ともチャンネル🌏

孫との共通語ワンピース‼️

麦わらの一味まとめ!(^^)! 前編✨

少し期間が空いてしまいました!

2回目の投稿をしていきたいと思います~!(^^)!

今回は我らが麦わらの一味を改めてまとめていきたいと思います☆彡

 

モンキー・D・ルフィ🍖

f:id:tomochannel0316:20200519211437j:plain

 出身地:東の海 ドーン島 ゴア王国 フーシャ村
年齢:17歳→19歳
誕生日:5月5日
身長:91cm(7歳時)→172cm(超新星編)→174cm(新世界編)
星座:おうし座
血液型:F型
好きな食べ物:肉全般、ワニ肉(7歳時)
嫌いな食べ物:ある店のチェリーパイ(何となく)
得意料理:生肉のお皿のせ
趣味:冒険、宴

 

我らが船長ですね✨Dの一族であるルフィが今後どこまで強くなっていくのか

Dの一族や麦わら帽子の秘密とか色々気なりますねー!

 

ロロノア・ゾロ

f:id:tomochannel0316:20200519212912j:plain

出身地:東の海 シモツキ村
年齢:19歳→21歳
誕生日:11月11日
身長:178cm(超新星編)→181cm(新世界編)
星座:さそり座
血液型:XF型
好きな食べ物:白米、海獣の肉、酒に合う物
嫌いな食べ物:チョコ(甘すぎる)
得意料理:刺身
趣味:修業、酒

 

世界一の剣豪を目指しているゾロですね!(^^)!

ワノ国編も佳境ですが、この後何かシモツキ村出身に関連する語が何か出てくるのか楽しみですね~!?クイナの先祖についての話なんかもありそうかな??

 

ナミ🌨

f:id:tomochannel0316:20200519213644j:plain

出身地:東の海 コノミ諸島 ココヤシ村
年齢:18歳→20歳
誕生日:7月3日
身長:169cm(超新星編)→170cm(新世界編)
スリーサイズ:B86・W57・H86(東の海編)→B95(Iカップ)・W55・H85
(ウォーターセブン編)→B98(Jカップ)・W58・H88(新世界編)
星座:かに座
血液型:X型
好きな食べ物:みかん、フルーツ全般
嫌いな食べ物:オランジェット(フルーツはそのまま食べたい)
得意料理:鴨肉のロースト みかんソース
好きな島と季節:春島の夏

 

ナミさんは、私的に一番謎が深いんじゃないかなと思っています。

戦争孤児でノジコと一緒にベルメールさんに拾われましたが出生の秘密はまだ出てきていません。お姫様?ウラヌス?という謎がまだまだありそなキャラです!

 

ウソップY

f:id:tomochannel0316:20200519214406j:plain

 出身地:東の海 ゲッコー諸島 シロップ村
年齢:17歳→19歳
誕生日:4月1日
身長:174cm(超新星編)→176cm(新世界編)
星座:おひつじ座
血液型:S型
好きな食べ物:秋島のサンマ、旬の魚
嫌いな食べ物:キノコ類(当たったことがある)
得意料理:フィッシュ・アンド・チップス
好きな島と季節:秋島の夏

 

当初に比べるとウソップの成長は著しいですよねー!(^^)!

ヤソップと再会する時にどんな話があるかが非常に楽しみです!!

 

ヴィンスモーク・サンジ

f:id:tomochannel0316:20200519214827j:plain

 出身地:北の海 ジェルマ王国
年齢:19歳→21歳
誕生日:3月2日
身長:177cm(超新星編)→180cm(新世界編)
血液型:S型Rh-
星座:うお座
好きな食べ物:辛口海鮮パスタ、紅茶に合うもの
嫌いな食べ物:コンニャク(栄養ないから)
得意料理:全般(特にシーフード)

 

ジェルマの話はびっくりしましたー!(^^)!

オールブルーを見つける話が描かれるのか気になりますねー✨

 

今回はイーストブルーで仲間になったメンバーを紹介していきました‼‼

次回はグランドライン入ってから仲間になったメンバーの詳細を紹介していこうと思います!(^^)!

 

是非、ワンピース好きな人とつながれたらと思っています。

いいね!コメントなど是非お願いします!!

 

また、TwitterInstagramのフォローもお願いいたします☆彡