ともチャンネル🌏

孫との共通語ワンピース‼️

え😱こんな伏線が⁉️⁉️①【1〜10巻】

ワンピースファンの皆さん〜こんばんは😇✋

少し間が空いてしまいましたが☁️

今回からは、現在ワンピースのコミックは1巻〜96巻まで出ています🐶✨

 

現時点を1巻から振り返ってみて、こんな伏線あったの〜⁉️

まだこの伏線回収されてないよね⁉️

そんなエネルさんばりの顔になるような伏線を見ていきたいと思います🌟

f:id:tomochannel0316:20200524202323j:plain


 

 

 

◾︎有名な伏線🎥

▼ナミがTシャツしか着てなかった理由❓

最初登場したナミはTシャツばかり着ていました👚

その理由はなんとアーロン一味の証である刺青を隠していた為、なんですねー?

これは本当にビックリしました‼️✨✨

 

▼ウソップがついた嘘🤯

第3巻でウソップが登場して第24話でカヤに話していた作り話がどんどん現実になっていたって知っていましたかー?

  • 巨大な金魚と戦った
  • 小人の国
  • 伝説のモグラ
  • ドラゴンを捕獲

実は、全て回収済みです‼️

 

▼サンジの出生✨

こちらも回収済みですね🎶

ヴィンスモーク家の生まれでしたね❗️

ジェルマ王国の王族というのにもビックリしました〜✨✨

 

 

◾︎未回収伏線候補😎✨

▼ROMANCE DAWNの意味

第1巻 ROMANCE DAWN -冒険の夜明け-

こちらのタイトルは二年後になる61巻でも

第61巻 ROMANCE DAWN for the new word

-新しい世界への夜明け-

f:id:tomochannel0316:20200524202733j:plain

 

また表紙の描き方も非常に類似しています❗️

もちろんもう一度集まって新たなスタートという意味ではあると思いますが😎✨

この二つのタイトルに共通している^_^

ROMANCE DAWN には意味がまだ込められていそうです⁉️

 

▼ゾロの故郷⚔

ゾロって以外と謎がまだありますよねー?

出世の秘密は描かれないかも知れませんが、クイナのお父さんであるコウシロウ❗️

師匠でもあるコウシロウは再登場する可能性はありますよねー⁉️(^_^)✨

これからに期待したいです‼️

 

▼ワンピースとは⁉️Dの一族とは⁉️

これはまだ分かりませんね⁉️

 

▼赤髪海賊団🍺

なぜ東の海に来ていたのかーこれも謎です🐶

 

▼ナミの出生💨

個人的には、ここが今後の展開に大きく関係があるんではないかと思っています✨

 ウラヌス説や王女説などなど

 

とりあえず今回はこんな所でしょうか❗️❗️

こういった情報を取り入れなが1巻から読み返すのもまた面白いですよ✨✨(^^)

 

読み返したい❗️と思った方はいいね!コメントなどお願いします🤲

 

また、InstagramTwitterのフォローも募集してます^^

@tomochannel0316